たかさき店便り

2017.05.12 Friday

0

    4月に新しい年度が始まり、スーツがまだ着慣れて

     

    なくて、初々しいなと微笑ましくみていたら

     

    あっという間に5月に入り、ゴールデンウイークも

     

    これまた、あっという間に終わってしまいました。

     

    我が社は、6月決算。そして11日には開店16周年を

     

    迎えます。

     

    これも偏に皆様のお引き立てがあったらばこそで

     

    感謝の気持ちでいっぱいです。

     


     

    新年度から地域の役員を仰せつかったり

     

    職場が変わって慣れない人とのコミュニケーションが

     

    取りずらいなど、聞こえが元でストレスを

     

    感じることがないよう、サポートさせて頂きます。

     

    悩んでいる時間がもったいなかったと、口を揃えて

     

    先輩ユーザーさんたちはおっしゃいますよ。

     

    まずはご相談ください。

     

    今月も皆様のお越しをお待ちしております。

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする